歯科衛生士GCセミナー

歯科衛生士GCセミナー

こんにちは、歯科衛生士のRです。

先日、毎年この時期に行われるGCさんのセミナーを受講してきました。心理学を用いたコミュニケーション術とインスツルメントの選び方についての講義です。毎日の歯磨きの大切さを伝えていくことや、より満足してもらえる診療にしていくためにはどうしていくべきか、今までを見直し、今回の講義内容を活かしてより良い環境にしていきたいです。

帰りにスタッフで寄った名古屋クリスマスマーケットでは大きなツリー🎄やホットワイン🍷などクリスマスならではの賑やかな雰囲気で、良いリフレッシュができました(^^♪

明日からもさらに良い診療ができるよう頑張っていきます!

未分類カテゴリの最新記事